MOISTからTRUEYEへ♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆ 



なにやら目がゴロゴロ 視界がボワーンとして見づらい

ちょっと痛みのような感じも

超ドライアイなので市販の目薬をさしましたがイマイチ...

キズ?それとも何かに感染したのかしら と思い 明日は土曜日で病院込むし

と慌てて眼科へ行ってきました


目にキズがついているわけでも何かに感染したわけでもなく

あれやこれやと相談した結果 コンタクトをお試しで替えてみることに


あら不思議!すっきり爽快!視野がグンと広がった感じ

ということで新しくやって来ましたのがこちら


 


今までは1DAY ACUVUEのMOISTを使っていました

それほどMOISTな感じがありませんでしたが

TRUEYEは 3倍の酸素透過性のせいか まだ少ししかつけていませんが

着用感はかなり楽です


分厚いので 両目一段階上げて丁度よかったです

季節の変わり目 これで毎日が快適になるといいな

よろしくね笑



にほんブログ村