30 Secondes | Now It's Mika! (ミーカ)

Now It's Mika! (ミーカ)

Mikaファンライフの中で、日々観て聴いて感じて想うコト
~what Yuko thinks by watching, listening and feeling in her Mika-fan life~
Mika(ミーカ)はアメリカ人の父親とレバノン人の母親を持つ、ベイルート生まれ、パリ、ロンドン育ちのシンガー・ソングライター

30 Secondesの解説動画もアップしてくれました!

私はこの曲をリクエストしてたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

曲のタイトルにしては珍しいな、と。


30秒。

何が??って。


解説聞いたら、良く分かりました。

しかも、すんごく素敵な説明でした。


30秒あれば何でも出来るって。

確かに。




またまた和訳を置いておきます!

ご参考まで。間違いがあったらごめんなさい。


30 Secondesについて知りたいですか?

説明してあげましょう。

何でも可能だという発想の話。

誰かと出会うことや、地下鉄やレストランで目があって、その人とキスをしてバーーンと人生が変わるとか。


ロマンチックで、映画には良くあることだけど、現実に起きても良くないか?

その感情をポップソングに取り入れてみてはどうか?と。

僕が曲に取り入れたら、こうなりました。

♪〜

ロマンチックです。

良いと思いませんか。