My Little Loverの「白いカイト」

を歌いました

 

2019/6/11まで視聴できます♪

➡︎ 2019/07/11までに延長させました

https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3602367925/

 

懐かしいーー!

 

 

と、ここまでを5/13に書いて、この記事を投稿してませんでした。あせる

 

 

そして本日、6/1にノブくん(元サムエルの大久保伸隆)のライブに行ってびっくりビックリマーク

カバー曲ばかりを歌うアンプラグドライブだったのですが(マイクは繋がってましたが)

ノブくんがカバーした曲の1つに「白いカイト」が!!びっくり

My Little Loverといえば、Hello Againを挙げる人が多い印象で

カラオケでも白いカイトを歌う人はあまりみかけませんでした

 

あぁ、やっぱり、好きなアーティストは好きな音楽の趣味も合うんだねぇおねがい

嬉しい

嬉しすぎるよ、ノブくん!ラブラブ音譜

 

他にも個人的に思い入れのある歌が沢山沢山で、、

もうねぇ、、、

そのことは、また次の記事に改めて書きますね照れ