今日のランチ | 日日是好日

日日是好日

日々の出来事や食べ歩きなど。

{66987987-CAC1-4066-9E02-DDE7BAE5FFCF:01}
今日はマサミさんと美術館めぐり。
タワー美術館と高崎市美。
特にタワーの「ふろしき原画」はなかなか興味深かったわー。
実際にふろしきの包み方の実例もあったりして、
見ているだけでも楽しい。

{108529B2-0FCE-457B-A04F-A960296A891F:01}
その後のランチはコチラで。
矢中にオープンした「CM2 CAFE」
実は一度来てるのですが、激混で撃沈してます。
すごい人気店のようで~~~ (;'∀')

{2E90CF1E-D15A-4B8A-AE44-E8F2878493CC:01}
一時すぎに来たときはウェイティングの人もいましたが
三時過ぎるころにはなかなかフォトジェニックな店内に。

{C0ED0A6E-B103-402D-9A75-EE3359F4D74F:01}
私のペペロンチーノにのってるのは鶏ハム。
パスタはもうちょっと固めが好みだけど、
お味とスタッフさんの対応もよかったな。
夜はもっとたくさんのメニューがあるようなので、気になります。