かぼちゃの日 | 日日是好日

日日是好日

日々の出来事や食べ歩きなど。

{F415FBBC-4ED9-4817-A30D-867EA8976F91:01}

先日のサナエさんの出張レッスンは
かわいらしいかぼちゃパン。
ポイントをおさえつつも
楽しいおしゃべりレッスンです。
このパン、いろいろと応用もできそう。
またよろしくお願いします。

その後は予約してたお昼ごはんへ。

{4FCDC7D0-3670-4E39-8CAC-3CA75CF59293:01}


{B2236256-E077-41A0-B6D8-8C12585CA167:01}

メインがかぼちゃコロッケ、すごい偶然(笑)
目でも舌でも楽しめるプレートです。

{AEEDF647-5A91-46FF-BB26-C109E76CAB20:01}

{DF23B925-EC7C-4E9A-A7C9-3270CCCB5A2B:01}

デザートは柿ぷりん。
柿をくり抜く手のこみようには驚いちゃった。
柿をこんな風に食べること、今後あるかな?
梅酵素ジュース、あのクセのある味は嫌いじゃないけど、
これは普通にジュースみたいに飲みやすくてやっぱり驚いたのでした。
ここに来ると毎回目新しい発見があって楽しみ。