結婚式 | 日日是好日

日日是好日

日々の出来事や食べ歩きなど。

今日はパン教室で知り合った友達の結婚式に

お呼ばれして足利まで行ってきました。


遠距離恋愛を実らせゴールインしたお二人。

余興ではブラスバンドを組んでいるというご主人とそのお仲間の演奏にあわせ、

私たち新婦の友人が歌ったりする場面も。。。(*^。^*)


やはりお祝い事は華やかなほうがいいですね。

まわされてきた色紙に、「幸せお裾分けしてね」と書いたら

その後、ブーケトスならぬブーケくじ引きで見事に当たりました。


最後の挨拶で、感を極め声を詰まられた新郎。

うーん、いいなぁ。

彼女はきっと幸せになれるわねー、と

友人と話しながら会場をあとにしたのでした。