『ブシロードTCG情報局 #25』BS11



『バクマン。スペシャル -デラマン。-』



『アドリブアニメ研究所 #25 巽悠衣子』



『ゆるめいつ3でぃPLUS #26(終)』
+冬の布団は暖かいー。



『輪廻のラグランジェseason2 #今日もまた、鴨川で』
+闇が鴨川を覆い尽くそうとした時、まどか達ジャージ部が闇を払い救い出した。そして鴨川女子ジャージ部は一大企業へと登り詰めた。


-すっきりすっきり、まるっ!!!



『ココロコネクト #12』
+時間退行による過去の記憶が蘇る。青木と唯は記憶が蘇り、不安に苛まれる。青木は自分に決着を付けようと走り、そして気持ちを整理した。青木は自分の気持ちを唯に伝え、唯も自分に打ち勝つために前に進んだ。一件落着だが、二人目の風船葛に会った太一に姫子が迫る。



『ちとせげっちゅ!! #夏まつり』
+あんずあめとかぶどうあめを食べよう。



『DOG DAYS´ #12』
+ユニオンフェスタが終わると勇者達は自分の世界に帰る。クーベルはレベッカの再召喚に必要な自分の大切なものを渡すべく書庫に向かうが、罠に掛かって大変な事になった。しかし魔神結晶を使ったレベッカの砲撃で脱出することができた。


-ベッキーとクーベルとミルヒの結婚式まだー?



『じょしらく #13(終)』
+宇座亭桃色バンビ、ご当地ならぬご店舗ソング、最終回もよろしくて。


-私服が素敵でした。そして面白かった。



『貧乏神が! #13(終)』
+――市子は紅葉を止めた。貧乏神の紅葉に戻ることを納得できなかった市子は、紅葉を連れて逃走した。熊谷達が追ってきたが、紅葉一人を逃がし市子は相対する。しかしそこで熊谷に真実を知らされる。タイムリミットを過ぎれば、貧乏神・紅葉の人格は消滅してしまうと。市子は悩み、吹っ切り、そして紅葉を貧乏神に戻した。市子と紅葉の戦いはまだまだ続く。あと、ボビーが警察に捕まった。


-裏の紅葉も良い子だ、そして可愛い、そして良い子だ。市子のおっぱお――最後までボビーは最高に変態だったな!!!!!



『境界線上のホライゾンⅡ #13(終)』
+武蔵の後方宙返りからの大罪武装・悲嘆の怠惰そして拒絶の強欲。メアリによる王賜剣一型の一刀により、アルマダ海戦が終結した。メアリ、立花夫妻を迎え、武蔵はIZUMOに向かう。


-キタキタコレキタ!!!! 第三期来るなこれは!!!!! レッツおぱーい!!!!!



『スマイルプリキュア! #33』
+太秦映画村にやってきたみゆき達とポップ。映画監督の目にとまり、映画に出演することになった。映画の撮影中にアカオーニが現れ、決闘へ移行する。最近活躍中のぞうデコルを切っ掛けにアカンベェを倒した。映画は無事完成したが、ポップの編集によりポップ中心の映画になってしまった。


-みゆきさん初っ端からやってくれます! でも、笑顔が素敵すぎるから何も気にしない。
みんなノリノリで楽しそうだわ、なおちゃんごっこ遊びに加わるのだ!!


やよいの看板娘がすごく似合っている、可愛いわ!!
自分の役にツッコむあかねがいちいち可愛いな!!!
なおちゃんのくノ一が素晴らしい!!!! 戦いたい!!


ぐだぐだかと思いきやみんなしっかりやっている、でもみゆきは悪ノリしていると気付いていながら演技をしていたんだな。小悪魔可愛い?


青鬼の方が上位種なのか?
決めポーズのまま動かない姿が面白可愛いよ!
ロイヤルレインボーバーストも早送りになるかと楽しみだったのだけど、その前に通常再生に戻っちゃった、残念。


今日のなおとあかね。
なおちゃん、くノ一&ストップ可愛い!!!!
あかね、女郎蜘蛛&ストップ可愛い!!!



『ココロコネクト #13(終)』
+第二の風船葛との約束を破った結果、時間退行は制限無しにやってくる。伊織の時間退行で見せた過去に起きた家族との出来事が、太一達を動かす。過去に戻りそうなった伊織は踏み止まり、太一達と共に母と話し、そして義父を撃退した。



『ちとせげっちゅ!! #読書の秋』
+感想文かけないだろがww。



『DOG DAYS´ #13(終)』
+シンク達がフロニャルドに居られる時間は残り僅か。勇者達と領主様達は一日を精一杯楽しみ、そして再会することを約束し合い、一時の別れを言う。


-ああ、はんなりしませう。ミルヒとシンクなのかベッキーとシンクなのか、ミルヒとベッキーとクーベルなのか……。
判子をぺたんこするクー様、めちゃ可愛いです!!!!




ちょっと休憩しますよー、と。