『ブシロードTCG情報局 #19』BS11



『人類は衰退しました #6』
+機械少女P子にピンチを助けられ都市遺跡の奥に進んでいくと、P子と同類のO太郎に出会った。二人は顔見知りでケンカを始め、それに巻き込まれたわたし。P子のレンジでチン攻撃でO太郎を倒し、真相を知る。P子、O太郎はモノリスであり宇宙探査機であった。暗い宇宙に行きたくないとP子とO太郎は戻ってきたが、再び行かなくてはならなかった。しかしわたしの犠牲により、二人は地球に留まることが出来た。


-勇者衛星!! サテライド!!!!


かえるのぬるま湯日記-爆誕!!


※実際の商品とは多少異なることがあります。



『青山ワンセグ開発 -バトル2 8月期-』の企画の一つ『恋するピアノバー』にゆかりんが出演していますので観る!!!!! 当たり前だのクラッカー!!!
ゆかりん大人っぽい声バージョンですな。


今週はオリンピックの放送があったので、アニメは少なめですね。

明日の黒子やホライゾンもお休みだったか?

日曜日のスマイルプリキュアは甲子園でお休みだったか?