『ゆるめいつ3でぃPLUS #19』
+クラーはここ一番で!!



『ココロコネクト #5』
+入れ替わりをしていない伊織が太一を試し、太一はそれに気付かなかった。太一は以前、伊織が誰になろうと気付くと誓ったことを思い出し、自分に憤りながら伊織を追った。太一は渾身の屁理屈で伊織を諭したその時、風船葛が現れ、伊織の身体と共に橋の上から飛び降りた。伊織は病院に運ばれ、風船葛は尋ねる。伊織の身体は死に、誰の魂で死ぬか。太一達は入れ替わり伊織と最後の別れを告げ、そして伊織は自分の魂と共に死ぬと言った。その時が訪れ、伊織は――助かった。風船葛は全ては計画通りで、助かるのも計画通り。風船葛はただ太一達の行動を観察していた。何かあるのだろうか?


-速報! 姫子ちゃんのFirstKissは太一が奪う!! 真か?!



『ちとせげっちゅ!! #スケッチ』
+三者三様ってめちゃくちゃ言いにくい!!



『DOG DAYS´ #5』
+ガレットの地方都市アヤセを騒がす連続強盗傷害犯を探す七海達。囮捜査で犯人を捜すが見つからない。失敗かと思った時、真犯人魔物の追い剥ぎウサギが現れた。七海達が追いかけ追い詰めるが捕まえたのは、師子王侍と犬姫侍ことレオ閣下とミルヒオーレ姫だった。


-レオ様もミルヒもノリノリだなおい! 桃太郎侍でスイートプリキュアだよ!!!
レオ様のツインテール姿がとっても可愛いぜ!!!!



『もやしもんリターンズ #5』
+農大収穫祭が始まった。発酵蔵一門はミス農大の武藤を売りにした店でプルケ・メキシコ酒を売ることにした。美里と川浜は何かを企んでおり、沢木と及川、武藤に店を任せて姿を消した。店は繁盛していて大忙しでてんやわんや。樹先生は長谷川の居場所を作るために動き出す。


-武藤さんはジャージ姿でも全く問題ありませんな!!



『夏雪ランデブー #5』
+葉月の身体を借りて六花と再会する篤。慣れない身体はハプニングを起こす。一方葉月は夢の中で親指姫六花と王子を探す。それは篤の追想。




甲子園が始まりましたよ。

そして週末には東京へ出発進行!