『黒子のバスケ #17』
+桐皇の青峰が試合に出場する。残り僅かの第2クオーターだったがその実力は選手、観客の視線を釘付けにする。しかし青峰は流し程度に身体を動かしただけだった。黒子の効果を維持するため第3クオーターはベンチに戻り、火神が青峰と戦うことに。アップを完了した青峰は誰にも止められない圧倒的な力を見せつける。が、火神の目は燃えていた。


-青峰めちゃくちゃつえー!!! 誠凛はどう戦うんだ!?



『境界線上のホライゾンⅡ #4』
+点蔵が傷有りと風呂に入っている間に武蔵の行く道を決めるため、ホライゾンとトーリがデートをすることになった。正純はマウスを持ち、アデーレは鈴の胸に落ち込み、そんなこんなで春季合同学園祭が開催される。そして、それぞれはそれぞれの戦いが始まる。


-ハナミさん良い仕事なさる!! ニクイね!! ネイトの騎士服は素敵!!
盛り上がってまいりましたな!!



『ソードアート・オンライン #4』
+キリトは使い魔のピナを従えるシリカと出会った。シリカのピナはモンスターとの戦闘で死んでしまったが、キリトが思い出の丘で蘇生させられる事をシリカに教え、共に向かうことになった。思い出の丘で蘇生に必要なアイテムを得たシリカの前に人殺しも厭わない盗賊が現れた。キリトはこの盗賊を捕らえる依頼を受けていたため、シリカと共に行動していた。キリトは盗賊を捕まえ、シリカはピナを蘇らせ、二人は別れた。



『TARI TARI #5』
+母が書いた手紙を受け取った和奏は、昔の事を思い出す。受験で焦っていた和奏、母にいつもあたってしまっていた。受験の日も焦りや不安で母に何も言わずに出てしまった。その後母は病院に運ばれ……。そして和奏は母との思い出があるピアノを処分することに。




暑いので草履を買いました

これで暑さと戦えます