『ゆるめいつ3でぃPLUS #17』
+掃除ってけっこう楽しいですけどね。



『輪廻のラグランジェseason2 #鴨川エクスペリメント』
+宇宙国際会議でウォクスの平和的活用の可能性を示す、そのためにまどかは被験者になることに。まどかには羞恥の精神負荷を与える事でウォクス粒子を増幅させ制御し可能性を探る的な事をしていたが、ウォクス粒子の濃度が高くなりユリカノの亡霊のようなものを呼び寄せ、結果ウォクスは未曽有のヤバい力を秘めていることを知らしめる事になった。


-羞恥の精神負荷で会長さんがR-18のミラクルでスペクタクルでドリームな事を言っていたようですが、それに照れるまどかが可愛かった!!! ムギナミは照れながらも意識を保っていたけど、ランちゃんは完全に旅立っていましたな。



『ココロコネクト #3』
+唯の男への苦手意識を知らなかった太一と義文。入れ替わりで初めて気付くそれぞれの事。それはとても危ういものだと言う姫子。ある夜、太一と唯が入れかわる。太一は唯を呼び出して、苦手意識を克服するための後押しをする。それは良い方向に進み、唯は苦手意識を克服しようと歩き始めた。


-蹴られた後は腹痛が襲ったような気がする。



『ちとせげっちゅ!! #パパっ子』
+みさきちゃんには、パパのことずっと好きでいてほしいと思いました。



『DOG DAYS´ #3』
+負けはしたがパスティヤージュの勇者レベッカ・アンダーソンはその力を大いに見せつけた。戦争が終わり、シンクは七海とレベッカにビスコッティを案内し、立てたフラグを見せびらかす。


-ベッキーの適応能力はやっぱりシンク、七海と友達だからかね。よし、ベッキーはクーベルと結婚しよう!!!



『もやしもんリターンズ #3』
+及川は秘密の穴の真相を探るべく長谷川に尋ねたが分からず、チーム及川は特攻をかけるため穴に向かった。穴は開かれており、及川は突入する。穴の真相は麹室と貯蔵庫だった。麦酒を作っていた。真相にガッカリする及川に沢木は自分の秘密を話そうとする。



『夏雪ランデブー #3』
+目を覚ました六花のもとへ行く葉月。二人で過ごした寝室に別の男がいる事実を受け止められない篤は怪奇現象を起こす。そんな篤に葉月はうんざりして、成仏できるように協力すると言う、でもやっぱり止めた。葉月は篤の姉で店の手伝いをしているミホと晩御飯を食べる。その時、昔の写真を見てさらに六花に対して強い想いを持った。後日、葉月は六花にとって思い出の場所である花やしきに誘った。葉月は目の前で泣かれた。




お化け屋敷は子供の頃から苦手でした。

進んで入ろうとしないので、たぶん今でも苦手だと思います。



ゆかりんのベストアルバム!!!!!!

おけーーーーいっ!!!!!