『じょしらく #3』
+証明するのは難しい、ありがたやありがたや、なむなむ。



『貧乏神が! #3』
+ステータス作りなのか、市子は石蕗に狙いを定めてアタックする。しかし市子の過去の記憶と石蕗の言う現実は相成らぬもので喧嘩してしまう。ある日コンビニで市子は石蕗の弟と出会い、その後弟の行方が分からなくなった。石蕗が市子の元へ弟を探しに来たが居場所は分からない。市子は石蕗の考えを知り、自分の幸福エナジーを他人のために、弟を助けるために使いそして助けた。



『人類は衰退しました #3』
+同僚のYはヒトモニュメント計画の着手を命じられたはずなのだが、なぜか同類誌なるものを出版し始める。それは瞬く間に広がり、多くの女性を巻き込んだ一大ムーブメント。で、事務所にあった一冊の腐のオーラを放つ同類誌を開いたら空白の世界に引き込まれました。


-魅力的な中原麻衣ちゃんなのだよ!



『恋と選挙とチョコレート #出馬!』
+祐樹は朝から女の子に出会ってばかりだったが、年貢の納め時が来たようで生徒会役員共に誤認逮捕される。釈放の際、選挙出馬を勧められる。別の場所でも皐月から出馬を勧められる。考えが変わった祐樹は食品研究部内で部内選挙をし、フラグ(演説をしてみせる)を立ててしまった所為で祐樹が出馬することになった。


-ねろねろねろねの纏わりつくまっとりした食感クセになる。



『だから僕は、Hができない。 #2』
+リサラは特異者を探して学校に転校してきた。なかなか見つからないが、妹的存在のキュールが発見したと言ってきた。それは金髪ナルシストらしい。リサラと良介は金ナルに会いに行く。しかし金ナルはキュールに操られていた。キュールはリサラの家系を断絶しようとして、リサラに襲い掛かる。が、橘春のパン祭りによってエロス爆発、リサラは超必殺でキュールを倒した。


-橘春のパン祭りクソワロタww




デジモンワールド Re:Digitize買いましたー


かえるのぬるま湯日記-じゃじゃっじゃじゃっ♪

デジモンは最高ですよね!!

ああ、どうして私は選ばれなかったのだろうかと思ったあの頃……。

妄想するしかなかったです。


女性キャラクター、可愛いですね。もちろんエンジェウーモンも含みます。



ただ今8チャンの27時間テレビがやっています、観ています。

こういうのってお祭りみたいで楽しいです。


そう言えば、近くでお祭りやっていたのでかき氷食べました。久しぶりです。

ブルーハワイは昔からなぜか好き。