『ブシロードTCG情報局 #16』BS11



『AKB0048 #12』
+智恵理と織音を逃がすためにDES軍を引き付ける凪沙。何とかWOTAと合流できた凪沙達は、次に凪沙の父を助けるために動き出す。しかし救出しようとした凪沙の父は助け出されることを強く拒否した。ショックを受けた凪沙は声が出なくなり、ソロ曲は智恵理に変更された。研究生ライブが始まったがDES軍の猛襲にあい、ライブは緊急終演となった。



『TARI TARI #3』
+合唱部とバドミントン部は廃部になった。でも合唱部時々バドミントン部として復活した。教頭は合唱部に何か思い入れがあるようで。夏休み、商店街の企画として浜辺でミュージックフェスティバルがあり、合唱部は挑戦しようとする。


-だ・か・ら! お姉様、お母様方が美人過ぎる件!!!!!

ありがたや、ありがたやっ!!!



『はぐれ勇者の鬼畜美学 #2』
+転校初っ端から問題を起こす暁月は生徒会から早速目を付けられる。体育の授業、体育倉庫に閉じ込められた暁月、美兎、千影、葛葉。暁月の機転で脱出出来たわけではないが、美兎と千影と葛葉は友達になることが出来た。それは良い事なのだと思う。


-漢な性格の暁月はカッコいい!



『ゆるめいつ3でぃPLUS #16』
+実家に帰るとだらだら。



『輪廻のラグランジェseason2 #鴨川ボーソービーチ』
+ランとムギナミの喧嘩は結果的に止められたが、まどかは不完全燃焼のまま。ランとムギナミの喧嘩の原因は惑星同士の衝突で星が爆発何やらかんやら。まどかは喧嘩している途中二人の心の声を聴いており、ランとムギナミの悩みを、二人の王を和解させることをノープランで誓った。


-ムギナミのむっちり具合増量か?!(気のせい



『LUPIN the Third -峰不二子という女- #1(新)』
+女怪盗・峰不二子VS大泥棒・ルパン三世。同じ獲物を盗む者、しかしスタイルが全く違う二人の対決。結果、宝は消滅してしまい引き分けになった。しかしルパンは新たな獲物に狙いを定める、それは峰不二子だった。


-エロス渦巻くシャレ乙アニメっぽい。不二子の声優は沢城みゆきさんで、不二子のセクシーさが半端なかったですね。オリジナルにも負けない、ってな感じです。



『LUPIN the Third -峰不二子という女- #2』
+チッチョリーナは復讐のために次元大介の銃を盗みそして殺す。駆けに負けた不二子はその依頼を引き受けることに。次元のもとへ行き、銃を盗んだ。次元は銃を取り戻しにチッチョリーナに会いに来た。その昔、チッチョリーナは次元を愛し、そのことを夫に知られ殺してしまう。夫殺しの罪は次元が被り、彼女のもとを去った。再び彼女の前に現れた次元はチッチョリーナの望み、そして自身の愛の証としてチッチョリーナに弾丸を放つ。


-次元格好良い!! 未亡人は色っぽいな、まったく。



『ココロコネクト #2』
+文化研究部員達の入れ替わりは止まることなく、随時入れかわっていく。訳が分からない時、突然風船葛という何者かに乗っ取られた後藤が現れた。そいつは自分がこの現象を引き起こしていると言う。目的ははっきりせず、そのまま姿を消した。今はこの現象に戸惑っているだけだが、少しずつだが確実に文研部の5人の気持ちは変化している。


-姫子様と呼ばさせて頂いても宜しいか?



『ちとせげっちゅ!! #大人のみりょく?』
+気にすることはないのだよ。



『DOG DAYS´ #2』
+両軍共に善戦、そして前半戦終了。昼休みになるとパスティヤージュの姫・クーベルが飛んで来てベッキーを勧誘する。後半戦は三国合同バトルロワイヤルに変更され、両勇者はベッキー奪還を目標に戦う。しかしクーベルの想いを知ったベッキーは共に戦うことを了承した。勇者ベッキーの誕生である!


-吉成鋼先生ガチですやん!!!! 誰にも止められないこの想いってか!!!



『もやしもんリターンズ #2』
+険悪なムードかと思いきや、直保は葉月に謎の扉を調べる手伝いをさせられる事になった。徹夜で調べても成果は無く、自治寮の裏に不思議な通路を発見したが分からず。だがしかし直保だけでなく薫と拓馬も加わって、謎の普及と共有に喜ぶ葉月だった。


-風呂に入って探すのがまずかったな。水面をそれこそ血眼になって探さないと。さすれば見つからん。



『夏雪ランデブー #2』
+葉月が六花に告白してから数日が過ぎ、二人で夕食を食べることになった。そして帰り道、六花が葉月にキスをした。走って帰る六花を追い、家に上がる葉月。そこで篤のことで食い違ってしまい、葉月は家に帰った。翌日、六花から不審なメールが来て、急いでお店に行くと六花が倒れていた。風邪だった。朦朧とする意識の中で、六花は泣きながら篤に謝っていた。




キュアドールのプリンセスマーチとプリンセスサニーを買いました!

プレミアムバンダイ限定らしいのですが、おもちゃ屋で見つけたら……ふむ。


Amazonさんでスマイルプリキュア!ボーカルアルバム1も買いました。

なおちゃんとあかねはどんな歌を歌うんでしょうかね!!