『アドリブアニメ研究所 #高森奈津美』
『ブシロードTCG情報局 #12』BS11
『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊REV.2 #11』BSJapan



『夏色キセキ #11』
+アイドルオーディションのため東京にやって来た四人。優香はオーディションの空気に中てられ緊張気味。面接試験、演技、歌唱&ダンス(特技?)等――試験が終わり、夏の終わりが見えてくる。夏海、紗季、優香、凜子はそれぞれ夏休みが終わらないことを望んだ。その想いはお石様によって叶えられた。


-アイドルオーディションの面接がどんなものなのか知りませんが、それっぽくて見ていたら緊張したぁ。
夏海と紗季は正式に付き合ったらいいんじゃないかな!! 見てみたいんだ、二人がデートしているところを!!!



ボタン電池を買いに行こうと店まで言ったものの、サイズ規格を確認するのを忘れて引き返す――なんてこったい!!

別の日に行こうと思いました。