『ゆるめいつ3でぃ #12』
+花見頃って寒いですよね、でも暖かい日もあります



『ちはやふる #24』
+太一の家で名人戦・クイーン戦を観戦することに。クイーン戦、ユーミンVS若宮。一回戦はアイスの食べ過ぎで激太りのクイーン若宮が勝利する。二回戦もクイーン若宮が勝利しユーミンは敗退した。ユーミンは再びこの場所に来ることを誓う。そして名人戦。圧倒的な力を見せる周防名人。


-目のつけどころがかなちゃんでしょ。私服のかなちゃんは安定の可愛さ。
ユーミン泣かないで。ユーミンが泣くと悲しい……でも泣いてばかりではない、明日に向かって走り出すユーミン。その姿にまた泣ける。



『ZETMAN #12』
+アルファスの限定解除によって高ぶった高雅は父を殺し、庇おうとした母まで撃った。ZETの核である赤杭を灰谷によって抜かれた人は、赤杭を胸に収めようとするが罠だと言う高雅に邪魔をされる。さらに人の前に小葉、そして田中が現れた。田中の危機に人は赤杭を胸に突き刺し、完全体ZETになった。暴きの輪が発動し、周りにいたプレイヤーは本当の姿になる。その中の一人であるプレイヤー、田中も本当の姿となった。灰谷の戯言に人は怒りその拳を撃ちこんだ。


-最高にいいところで終わってしまった!!!



『謎の彼女X #11』
+文化祭。椿は早川と一緒にいるところを密かに丘に見られていた。そこに卜部がやって来て、椿を賭けた涎勝負をすることに。卜部と早川は裸になり、目隠しをした椿に鼻血を出させた方が勝ち。先手の卜部は見事に鼻血を出させた。後手の早川は椿に涎を舐めさせようとしたが、その時早川は涙を流した。そこで勝負が決まった。そうして椿と卜部の絆はまた少し強くなった。


-丘さんのコスプレイイネ、からのなんという素晴らしい状況なのだろうか!!!! 目隠しというのがまた良いではないか!!! ああ素晴らしき回でした、まっこと素晴らしき回でした!!! 最後の椿と卜部の掛け合いはいつも微笑ましい。



『あっちこっち #10』
+クマと変なのが大暴走で姫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いという。クリスマスにみんなとはちぽちでバイトすると楽しい、そして姫ちゃんの仕事着姿が可愛い、そして皆口裕子さん待っております!!



『リコーダーとランドセル レ♪ #25』
+あつしに全米が泣いた。第一話に続いてこの第二十五話でも森田さんは無口。とコラボです……一話と二十五話だけですよね……?



『ヨルムンガンド #11』
+ショコラーデからの情報を元に、バルメは敵復讐のためにココ部隊から離れた。バルメの様子を察していたココはヨナを追跡に向かわせていた。バルメ・ヨナ不在のココ部隊を三人組の殺し屋が狙う。一人目のターゲットはウゴ……。


-Yes! アスミス!!



『坂道のアポロン #10』
+りっちゃんから手袋を貰った薫。しかしまだりっちゃんの気持ちを素直に受け入れられない薫は、りっちゃんに捻くれたことを言ってしまう。りっちゃんは自信勇気をくれた薫が良かったと、薫は今までのことを思い出しりっちゃんにもう一度告白する。りっちゃんと付き合い始めてから数か月、何もないまま夏が来た。文化祭の事を考える頃、千太郎の父が出稼ぎから帰ってくる、それを聞いた千太郎は家族のため町を離れる決意をする。




雨が降っています

まだまだ雨降りのようです