『ブシロードTCG情報局 #5』BS11
『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊REV.2 #4』BSJapan
『MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ ‐5月号‐』



『クイーンズブレイド リベリオン #4』
+家族のためにミリムは闘士となり、アンネロッテと相対する。決着の瞬間、出会ったのはミリムの親友・ユイットだった。ユイットのアンネロッテを助けるための攻撃がミリムにあたる(本当はルナルナだけど)。ミリムはユーミルに回収され、ユイットはミリムを助けることを誓った。



『これはゾンビですか? OF THE DEAD #5』
+ユーが風邪を引いてしまい、歩が変態になる。なんだかんだでユーの風邪は治るが、ハルナが風邪を引いてしまった。妄想ユーは小桜エツコさん、未来日記の巫女さんは可愛かったです。



『夏色キセキ #5』
+ゆかりんのポスター貰えなかったら泣く、凜子が風邪を引いたので優香が看病する。その優香が風邪を引いてしまった。優香がいないことで友達の大切さを再認識する3人。みんな一緒にいよう。テニス部の先輩達は美人で可愛いと言ってミソ。



『エウレカセブンAO #4』
+アオの活躍によりシークレットを撃破。爆発に巻き込まれたアオは沖縄本島に漂着した。本島の現状を知り、そしてアオはエウレカのニルヴァーシュと共にゲネラシオン・ブル:チームパイドバイパーに所属する。


-交響詩篇カラーのニルヴァーシュだ、あのニルヴァーシュもあのニルヴァーシュだったんだ。アレルヤもキリエもカッコいいなおい、二体一対の機体なのかね、とりあえず好きです! 超索敵と重砲撃、機体の武装展開の動きも素敵ね!!



『シャイニング・ハーツ -幸せのパン- #4』
+嵐が去った海に光を放つ箱が。ネリスとシャオメイが水着になって取りに行くが失敗に終わる。再び挑戦して引き上げは成功するが、王宮に取り上げられた。箱の中には機械少女の重要な鍵があるようだ。



『非公認戦隊アキバレンジャー #5』
+ゆめりあの母親レイヤー腐女子雅子(松本梨香)が上京する。親子水入らずを満喫するが、マルシーナ一行が現れ重妄想。係長は強くゆめりあがピンチになったその時、ミヤビが参上重妄想! 勝利をゲットだぜ!! 現実世界に戻ると母親はいなかった、なぜなら5年前に亡くなっていたからだ。




タイトルは昨日の新聞に載っていた占いなんですが、なんだかいいなぁと思いつつ、壮大な夢なんてもう見れないさと思いましたとさ