『ゆるめいつ3でぃ #5』
+七夕祭りでゆるめいつ


『ちはやふる #17』
+体育祭で走るかなちゃんはとにかく揺れる! モテないわけがないかなちゃん達はそれぞれの目標を掲げ進む。呉服の大江Tシャツを着たかなちゃん達に指摘され、千早は自分の欠点を見つめ直し改善し始めた。


『ZETMAN #5』
+人は田中ちゃんと同棲を始める。小葉の命か他人の3つの命、高雅はどちらを選ぶか自身の正義を問われ小葉を選んだ。そんな高雅は正義を身に纏い捕らわれた小葉を助けに行く。


『謎の彼女X #4』
+ダイナマイトグラマラスな丘さんと謎美少女の卜部が繋がった。が卜部は丘さんと友達になろうとしない。おk次回は水着だよ丘さんは一考し、無事におk次は水着だよ卜部と友達になる。丘さんは椿から卜部を寝取るつもりなのか??


『あっちこっち #4』
+罰ゲーム付缶蹴り始まるよ、姫ちゃん頑張ったけど壁にぶつかり初めに捕まってしまった。でも姫ちゃんチームの勝ち! ラジオの時間、色々な悩みがぶつかり合う。伊織イケメン。


『さんかれあ #4』
+亞里亞さんと蘭子はエロスです、ゾンビになった礼弥は千紘の家で自分の身体を補修する。しかしゾンビの身体には問題がいっぱい、千紘は動き出す。早く親父の団一郎と決着してください、めんどくさい。


『リコーダーとランドセル レ♪ #18』
+家族と温泉旅行。あつみが微笑ましく色々といじられました。


『ヨルムンガンド #4』
+師匠が狙撃撃墜されチナツは逃走した。警察で事実を消したココだがカタチとして仲間が警察に拘束された状態になり、一人だけの自分に無力を感じた。ヨナだけは拘束から免れココを迎えにきた。帰る途中で世界の有り様を再確認するココ。三日後チナツが、バルメがセクシーに寝ているホテルの屋上、ココの前に現れる。ココは仲間に誘うがチナツは拒みそして狙撃される。チナツが下着を履かないのは、調子が上がった経験がありその験を担いでいる。チナツのノーパンはなんだかエロいのであった。


『坂道のアポロン #3』
+千太郎が百合香に恋をし、薫がダブルデートを提案する。デート先で薫はりっちゃんの気持ちを知り、悩み千太郎と喧嘩をしてしまう。そして薫は決意する、翌日練習した曲をりっちゃんに聴いてもらい告白した。
-ワタワタするかと思ったけどまだ大丈夫、でもこれ以上は吐いてしまいそうです。


『つり球 #3』
+釣りの練習開始。だがケイトが入院してしまいユキは塞ぎ込み練習を止めた。しかしケイトの言葉を思い出したユキは練習を再開し、エノ・シマ・ドーンを習得する。そしてまた少し話が動き出す。


『氷菓 #2』
+文化祭に出品する文集制作のために図書館に来た折木と千反田。同級生の伊原と出会い、そこで毎週不思議な借り方をされている本について考える。問題は解決したが、新たな問題が提示される?



来週にはゆかりんFCイベントのチケットが来るんじゃないだろうか!!!

分からないけどね!!