『ブシロードTCG情報局 #4』BS11
『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊REV.2 #3』BSJapan



『クイーンズブレイド リベリオン #3』
+霧を晴らすため森に訪れたが捕まった


霧の原因だったお化けナメクジを倒す時に使った、剣が変化したランスがカッコ良かった!!
ああいうのも出来るんですね


月影・太陽の踊り手が仲間に加わった!



『これはゾンビですか? OF THE DEAD #4』
+コスプレファミレスに行きませんか


フルメタ!! プラモは久しく作ってないです、HGZZが最後でしょうか
素敵なファミレスですね、素敵なファミレスは北海道にもあるようで


セラです、セラ!! No.1だ!!
Cパートのユー達可愛すぎだ、ホント



『夏色キセキ #4』
+交換×交換


複雑に交わっとります、性格がちぐはぐでなんだか面白い
今回の話は良かったです、優香も凜子ちゃんもラストが良かった



『エウレカセブンAO #3』
+再び《シークレット》はやってくる


盛り上がる第三話ということで……諦めかけた(私の)心に火をつけてくれましたとさ


ニルヴァーシュと違ってアレルヤとキリエはゴテゴテ感や重装備があって違ったカッコよさがありますね!!!



『シャイニング・ハーツ -幸せのパン- #3』
+窯が壊れ、謎の大型船が来るそうな


漂流少女のカグヤと捕らわれた謎の少女などなど盛り上がってまいります
次回が気になりますね!!



『非公認戦隊アキバレンジャー #4』
+妄想禁止なのに、エロ妄想全開!!


○○のパターンは……テンプレだが最高なんや!!!
マルシーナのコスプレは良いな!



『咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A #3』
+県大会優勝、全国へ!


奈良県か! 平城山発見! 平城山って読みにくいと思う
晩成マジですか?! 一瞬で終わっちゃったよ、可哀想だよ晩成が……


龍門渕と練習試合をしました、透華と一にもっと喋ってほしかった
麻雀部を見送りしてくれ女の子が可愛かった、小走やえちゃんかな?
すれ違いざまの咲さん眼光が怖すぎる!!


宥ちゃんは安定の可愛さ!!