『ゆるめいつ3でぃ #4』
『リコーダーとランドセル レ♪ #17』



『謎の彼女X #3』
+お互いの気持ちが通じ合った時に


卜部さんスゲー、キスを焦る椿を夢の中で導いた!! なんだか恰好良いな!!
卜部さんマジ小悪魔!! 互いの気持ちが通じ合ったけど、キスさせないとか――そんな卜部さんが可愛いと!!


公式に書いてありましたが、丘ちゃんはかなりのグラマーらしい……ワクワクするぜ!!!



『ZETMAN #4』
+ゆっくりと前進していくわけで


親しい人を作るなってのは悲しいな、明美さんに会うこともできないし小葉とも距離を置かないといけない――どちらにとっても辛いので


田中ちゃん来たよ!! 人頑張れ!!



『ちはやふる #16』
+総集編だよ全員集合!!


正月明けだから総集編か


やっぱりかなちゃん半端ないです!!!!! かなちゃん一択だ!!!
良かったな勉君、西田姉はまあまあ可愛いじゃないか



『さんかれあ #3』
+ばーぶを追いかける


やっぱり蘭子ちゃんだよな!! お尻が大きいことは良いことだ!!
礼弥、華麗に復活!



『あっちこっち #3』
+雪遊び! 調理実習!


やっぱり姫ちゃん半端ないです!!!!! 姫ちゃん一択だな!!! 次点に真宵か!


真宵のデバイス『ガランツス・エルウィジー』になんか燃えた
今回はいろんな作品をオマージュ!!



『氷菓 #1(新)』
+千反田えるは地科学室?に閉じ込められた


ミステリは食わず嫌いなので……トリックを語るシーンは好きですけど
原作は小説?であるようなので、そちらで……読むかは分かりません



『つり球 #2』
+テキトウやってちゃ釣れねえよ


前回より確実に面白かったので観る
山田の自己紹介で不意の25歳に吹き出してしまった



『ヨルムンガンド #03』
+デート一変、撃ち合いに


ココとデートできてバルメはホント嬉しいそうだな
緊迫した状況での迅速な対処というのは最高に燃えます!!!
レームさん、かっけーぜ!!



『坂道のアポロン #2』
+喧嘩、友達、初セッション


自然と生まれる音楽が痺れるような恰好良さ!!!!!
りっちゃん髪上げると可愛い! 薫はやっぱりブリーフ


まだ分からないけど、ワタワタした恋愛は胸が痛くなるからやめてほしい……




ゆかりんFCイベント2012に当選しました!

おめでとうございますありがとうございます


郵便受けにそれらしいハガキが入っていて、中を見ないようにと手に取り

部屋でゆっくりと確認しましたら『当選』の文字が!