『アドリブアニメ研究所 #金田朋子』
『ふしぎの海のナディア(デジタルリマスター版) #3』



『咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A #2』
+仲間を求めてゆるゆると……揃った


おっぱい担当の宥さんゲットだぜ!
仲間集めは楽しいぞ、顧問もゲットで走り出す!!

次から本番でよろしいか!? やっぱり打つたびにエクセレントな演出・効果が飛び出す真剣勝負が観たいです!!!!!



『黒子のバスケ #3』
+キセキの世代・黄瀬涼太が在籍する海常高校と練習試合


勝てないぐらいがちょうどいい! 火神なかなかカッコいいこと言うじゃないか、まだまだ行けそうだな!

黒子もどうするか楽しみだ!



『Fate/Zero #16』
+セイバーとランサー、騎士の決闘


ケイネス先生も色々あって大変だろうけど、ランサーとセイバーの騎士道を前にすると……ねぇ


と考えていたら、Bパートのエグさに見入ってしまった
様々な思いが交錯していて、これも一つの面白いでした



『アクセル・ワールド #3(完)』
イイ感じの終わり方で続きが気になる――と、ちゃんと観ていたら思うのだろうけど、ざっと見ましたからよく分からないです

まとめとか見たい



『モーレツ宇宙海賊 #16』
+夜が明け、初めての人のための海賊行為講座


グリュンヒルデちゃんの表情がいちいち可愛いんだけど!!!
淑やかにカレーを食べ、寝間着姿で、当直交代で、モニターを見て、返事をして――その他にも色々ありました、どれも可愛くてね!!!!


茉莉香船長が逆光で登場! クルーもアトリエ・マミのコスプレ衣装で海賊開始!!!!!


白凰海賊団の本気の仕事は次回か! 姫(友達)を助けに行くなんて燃え燃えですね!!!



『聖闘士星矢Ω #英雄の息子! 龍峰対光牙!』
+紫龍の息子・龍峰と出会う


紫龍と瞬の息子でいいんじゃないか、ダメだけど
廬山昇龍覇で滝が見えた!



『スマイルプリキュア! #12』
+青っ鼻のアカンベェでプリキュアを倒そう


教壇に立つれいかさんの話を聞いてあげましょう、でも無視されるれいかさんがなんだか可哀想可愛かった
れいかさんの魅力に初めて気付きました、れいかさん素敵です
でも、なおちゃんとあかねがNo.1ですけど


アカンベェを見たとき不機嫌そうにツッコミを入れるあかねがイイネ!
『サニーファイヤー』は再収録したのかね、いつもと違う感じ??


えーっと、マーチとサニーの等身大ガチャポンはどこに行けば買うことができるんですか? 教えて頂きたい!

さくっと浄化させてしまったので、新装備をじっくり見たかったですね


ピカリンジャンケンはパー


今日のなおとあかね
なおちゃん、どうしてもお菓子を買いに行きたい可愛い
あかね、駄菓子屋で諸手を挙げて喜ぶ可愛い


なおちゃん、抹茶ソフトが食べたいの!! じゃ、じゃあ宇治に来はったらええですよ!!



『ファイ・ブレイン2 ~神のパズル~ #ぺろりんぽろりんのワナ』
+アイリはオルペウスの指輪に操られる


今回の罰は粉砕機、なかなかえげつない罰だなおい
でもぺろりんぽろりんの着ぐるみに入っていたのはフィギュアだったのでセーフ?
ノノハだと思わせるミスリードでしたけど、やっぱりえげつないぜ!


カイトとノノハとアイリの会話が面白かったです
ノノハになるかあるようで……どうなるのだろうか


カイトの頭ぺろりんぽろりん!
アナが可愛すぎる! ちくしょう!!