『非公認戦隊アキバレンジャー #2』
+妄想だったことに失望する信夫(レッド)


デカレッドカッコ良すぎる!! 妄想が妄想を超えて本物のデカレッドが登場とか燃えるし感動します!! やりましたね、信夫!!


イタッシャーロボの出動シーンもカッコいいし、予告では分からなかったけどやっぱりロボット形態に搭乗することができるんだ!!
大いなる――大それた力!? ゴーカイジャーに怒られる!?


マルシーナさん本当にこれからもどんどんお願いします



『シャイニング・ハーツ -幸せのパン- #1(新)』
+リックのパンは美味しい


アミル・ネリス・エアリィの三人は当然のように可愛いですし、エルフのラナも可愛い
シルフも可愛い子だ


ネリスの「ちゃんとした武器」発言にびっくりしたけど、ネリスは狩人・アミルは魔法使い・エアリィは修道女っていう職業なのか
「シャイニング・――」だからバトルもありますね


パンは本当に美味しそうでした




ミュージャックという音楽番組にももいろクローバーZが出ていたので観ました
ももいろクローバーZは見ていて本当に楽しいですね、ライブの映像もありましたが、とても楽しそうでした
有安さん(グリーン)の怖がり方が半端なかったです