『ブシロードTCG情報局 #2』BS11
『青山ワンセグ開発 バトル1 4月期第2ラウンド』NHKEテレ
『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊REV.2 #1(新)』BSJapan



『クイーンズブレイド リベリオン #1(新)』
+恐怖政治を断行する女王クローデットに叛逆するアンネロッテ


クイーンズブレイドは無駄にエロいエロ過ぎるから逆にエロくない事とストーリーがいまいちだったので、一期・二期?は観ていません
今回もOPとEDを確認したらもういいやと思っていましたが、やられました


安定の伊藤静さんキャラに素敵BGMにイカシた所属名・クロイツ騎士団アンネロッテ!! 冒頭でやられ、そこからずるずると……いいえ、楽しかったから観ていました


囚われの竜戦士ブランウェンのフェギュアは欲しかったな
どうしようか迷って結局買いませんでした
足枷とか恰好良かったのですけど、服装とポーズが気に入りませんでしたので、竜戦士ならもっと豪快な動きをして欲しかったです



『これはゾンビですか? OF THE DEAD #2』
+魔装状態を見られた歩だったが受け入れられる


いやいやどういう状況ですか!? 変態クソ虫の歩が時の人になるなんてさっ!!
トモノリに誘われてから山編に突入したけど、学校編との話のギャップがありすぎて混乱するわ、トモノリ可愛いわ!!


織戸がなんだかんだで今回一番の常識人でした、まる



『エウレカセブンAO #1(新)』
+アオは不思議な腕輪を手にする


新しいエウレカセブンが始まりました
前作を観ていたら分かりやすく楽しく観れるかもしれませんが、前作を雰囲気程度にしか覚えていない私でも楽しく観れましたから、これが初見でも大丈夫なはず……これからはどうなるかは分かりません


次から本番か!



『夏色キセキ #2』
+夏海と紗季がくっつく


色々なキセキを中心にした話になるんでしょうかね
夏の太陽サンサンな中を走ると半端じゃない量の汗をかきますよ、暑いですし暑いですし


優香のへろへろ顔が可愛かった





かえるのぬるま湯日記-春香

定番ですね、春ですね

桜は実際のモノを見るか、実際見たものを写真に撮って見るかしないと感動しませんね、桜を見に行ったら満開満開で圧倒でした