『リコーダーとランドセル レ♪ #15』



『黄昏乙女×アムネジア #1(新)』
+貞一は幽霊の夕子さん憑りつかれている


これからどうなるんでしょうね



『ゆるめいつ3でぃ #2』


ゆるめのパッツン前髪は結構可愛いのであった



『ガイナックスpresents エアーズロック』


ダメだこりゃ



『謎の彼女X #1(新)』
+卜部のヨダレは甘い!!!


まったく全然よく分からないけどなんかエロい!!

ヨダレとか言葉とか比喩表現とかじゃなくて、単純にキャラクターデザインがエロいぞ!!


可愛いとか綺麗とかじゃないのにエロく感じるのはどうしてだ!! 分かりません!!
誰得パンチラもエロい!!


THE ビッグオー、これからどうなっていくのやら……



『ちはやふる #14』
+クイーン若宮と対戦する千早


一回戦で千早の対戦相手だった太っちょの子はもう少し痩せたら、ぽっちゃりになってすごく可愛くなるだろう、今のままでも十分可愛いのだから


若宮さんと千早がそれぞれの服に関心・共鳴しているところが、ほのぼのしました



『ZETMAN #2』
+数年後、人は再び高雅と出会う


第一話が面白かったので、原作を少し読んでしまった
でも原作とアニメとではちょっと違うようなので楽しみなのは変わらない


明美さんの優しさが心を癒してくれます、そして悲しい



『あっちこっち #1(新)』
+つみきは伊御さんが好き


こなたとつかさで――ラッキースター


伊御さん! ファンシーにメロメロだった姫ちゃんにUFOキャッチャーでとった人形をあげてください! エアホッケーの審判してくれたでしょ!!
※このあと伊御さんは姫ちゃんに人形をあげました、とノウナイ補完


みんな可愛くて驚きの小動物アニメ



『さんかれあ #1(新)』
+千紘はゾンビの女の子と付き合いたいらしい


ゾンビっ娘好きとはハイレベルすぎる! 倣いたくないけど、尊敬はする!礼弥の設定がイイネ!!


蘭子は柔らかい――次回から物語開始か?!



『未来日記 #リセット』
+雪輝と由乃が本格的に戦い始める


作画が印象的ですね、良く動いて好きです
でも毎回こういう作画だと観ていて疲れるので、たまにがいいですね


由乃っちは依存出来ればそれでいいと言っていたけど、雪輝も由乃も互いに好きなはずなのにすれ違うなんて悲しい



『ヨルムンガンド #ガンメタル・キャリコロード(新)』
+ヨナは武器商人のココの元で働き始める


ブラック・ラグーンと同じサンデーGX!
武器兵器の名前はまったく知らないけど、色々と興奮する!!
テンポもアクションも素敵


一話だけかもしれないけど、暗過ぎないところが良いです
真面目なところはしっかりと、トボケたところはゆるやかに、イカシたメリハリが素敵!!



謎の彼女Xは何なんだろうか? 分からない魅力があります

気になったことを忘れないためにタイトルにもしました


夏が楽しみです!!!