『1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50』


楽しく見れました、ウルトラマンサーガが気になる
ゼットンの進化系のハイパーゼットン――イイネ!!


スマイルプリキュア!のみゆきが――ってこれからくる、ね
もう来てるけどね! なおとあかねが!!



『ブシロードTCG情報局 #1(新)』BS11


BS11でやっていました、ミルキィホームズの桃(三森すずこ)と黄(徳井青空)がスタジオでMC、緑(佐々木未来)?がロケに行っていました、青も出ていたかも、誰が誰だか分かりません


カードとかまったくやりませんがとりあえず観ました

タバサ(いのくちゆか)が出てたよ、アフレコの裏話が聞けたので満足です



『春爛漫!ビバ☆テイルズオブ+復活スペシャル 第2夜』BS11


小野坂さんでした、テイルズは『ファンタジア』と『エターニア』と『リバース』をプレイしました



『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 Re:boot』BSJapan


テレビ欄に豊崎愛生さんの名前があったので観る!
豊崎愛生ちゃんのリアクションが可愛くて楽しい


「戦場の絆」見てるだけで楽しい! 昔を思い出しました
ゲームを見てるだけでも本当に楽しかったあの頃、もちろんやっても楽しいんですけどね



『青山ワンセグ開発(新) バトル1 4月期第1ラウンド』NHKEテレ


ももいろクローバーZが出ると聞いて(実際にはテレビ欄を見て)とりあえず観るだろうということで


『※』と『田原総一郎とアンガールズ』が面白くて驚いた
ももクロZだけ観れたら満足だと思っていましたが、内容も楽しくてイイネ!



『非公認戦隊アキバレンジャー #1(新)』


デカレンジャーが始まったかと思いました! そしてマスクマン!
マスクマンのロボ、実家にあったぞ! めちゃ懐かしいぞ!!


モモーイがOPか、安定ですね
適当に観ていたけど随所に出てくる戦隊が痺れる! ゴーカイジャーより興奮してしまうのはどうしてだ??


男一人に女二人――二次元セオリー!! ポニテとツイン可愛くないぞ!!でもアキバレッドはカッコいい!!


マルシーナさん最高ですありがとうございます
レッドがノリノリだから楽しい
レッドさんロボ乗りたかっただろうな



『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ ‐4月号‐』


日笠陽子さんのてへぺろ(・ω<)初めて見ました
「宇宙戦艦ヤマト2199」すごいな


はい、ゆかりん頂きましたー


格ゲーは見ているだけで楽しい、格ゲーは見るだけです
上手い人のプレイは本当に興奮します



『エウレカセブンAO放送直前スペシャル』


総集編か、有難いですね――だがしかしってレベルです
でも少しは思い出すことができました




戦姫絶唱シンフォギアのキャラクターソング・雪音クリスのCDをどこで買おうか迷っていましたがAmazonで買いました、そして気付きました


「常識的に考えて店舗特典あるだろ」


気付くの遅すぎたワロタ
とらのあなのクリアファイル欲しかったーーです


『紅の豚』観ましたよー

ジブリ映画は子供(園児)の頃、土曜日の昼過ぎに毎週観ていた記憶

EDの良さに気付くのはもっと先の話