『リコーダーとランドセル レ♪ #14(新)』



『ちはやふる #13』
+全国大会初めての試合、千早は力を出せない


かなちゃんママこと利恵子さんはかなちゃんをそのまま大きくしたような安定の可愛さ


新のじいちゃんは新にカルタをやってほしいと本当に思っていたんだろう
そんなじいちゃんは新の中にちゃんと生きていたのが胸にきました


素敵なBGMがありました



『未来日記 #検索中』
+暴走する由乃を止めるため雪輝は頑張る


帰ってきたみねね、神の力を手に入れ雪輝に加勢するのだけど、やっぱり雪輝に振り回されるのが不憫で可愛い


ずっと由乃コワー回が続くのですが、最後までこのまま行くのかしら
Cパートが楽しかったです



『見たい! 解きたい! ファイ・ブレイン2』


ファイ・ブレインがどんなアニメか紹介する番組です、第2シリーズの情報もあるようです
4月8日の夕方にも放送するような……分からないから観る!


スタッフの人がアニメ用パズルの制作をしているところがすごい
なんだか分かりませんが、真剣な姿がカッコいいです!


第2シリーズで登場するキャラクターの声優さんが素敵です!


第2シリーズOPが公開されたよ! 第1シリーズも格好良かったけど、第2シリーズも格好良い!

ギャモンさんのマジな表情がカッコいいぜ! ノノハが髪を下した!




「「あきらめないで」」


一度はAmazonさんキャンセルされた
『境界線上のホライゾン』 抱き枕カバー 「葵・喜美」


諦めないと、翌日Amazonさんで確認すると在庫有り――どゆこと?! と思ったが私は即座にカートに叩き込み、購入


届いたものは素晴らしく、諦めなくて良かったと思いました

めでたしめでたし