『未来日記 #全件削除』


ユッキー全力!! じゃなかった!!
由乃の服が全力だった、セクシーハード


宮代お鈴ちゃん歳はいくつなんだろう
良いキャラだったけど、もうでないのね



『ブラック★ロックシューター #03』


サヤさん先生が悪者? カウンセリングで人の負を育てて……
目的分からんすなー


ヨミさんまじカガリ化! 少し頭冷やそうか


こはっち浮かれてるからって木刀はナイよー……あーーっ、ラブレター!


これは酷い!


男子は友達に茶化されてやった感じか

男勝りな性格だから笑うこはっち、辛いですよ
こはっちのために泣くマトとユウ。そしてヨミさん安定のカガリ化!!


マトが勘違いしたら、ブラックロックシューターが……



『ゼロの使い魔F #砂漠のエルフ』


ティファさん別にいいんですか? じゃあ私も(おまわりさんこの人です


2期OPが入ってくると最高に燃える!


ルイズ、シエスタ、タバサは直接才人の所に行けるが
アンリエッタ女王は行けないのよね、不利だ



今年に入ってすぐぐらいに

ソニーの『MDR-DS7500 [デジタルサラウンドヘッドホンシステム]』

を買いました


アニメを見るのがスーパー捗る!

ワイヤレス最高!!