終わってました、いとかなし


『日常 #07』
『ペルソナ4 #19』
『妖狐×僕SS #06』



『バクマン。2 #大好きと否定』


岩瀬は魅力的である!! だが厳しいな


見吉のウエディング姿が美人すぎる!!
そしてシュージンのあの髪型はいつも違和感で溢れている


行こうぜ! 亜城木夢叶!!
もう迷うことは何もない、ただ突き進むのみ!!


原作読んでいても燃えますわ



『灼眼のシャナⅢ #19』


吉田さんの決意はすごかっ!

作画気合入ってた? 槍が塔を貫く一連のシーンがガシガシになってた


あとはよく分からん!!



『偽物語 #07』


何という兄妹喧嘩!! 兄のタフさに乾杯だ


戦場ヶ原は貝木に好意があったとな……俺トク



『モーレツ宇宙海賊 #07』


過激ではなかったけど、安定感があります
面白かったです


化粧が濃くても萌えます……たぶん



『機動戦士ガンダムAGE #19』


ディケには子供がいるのに、私ときたら……orz


AGE-2はカッコいいんだ、AGE-1より
でもAGE-3はもっとカッコいいんだ、ZZに似ているから


期待してんぜ


初陣で命令違反! テンプレか!!
実際に犯すとどうなるか知らないけど……どうなるんだろ



『ファイ・ブレイン ~神のパズル~ #加速する挑戦者』


ギャモンさん絶対良い人! 何か考えがあるんだ!!
だから敵側にいるんだ。捨て身になるギャモンさん、本当にイケメンだな!!!


もし単純に『神の書』が欲しいだけでも、イケメンだという真実は変わらない
※思い違いをしていた時の言い訳ようです


『なんでネギ食べてるの?』

ノノハさん緊迫したシーンなのにそのセリフ!?
安定のノノハさんだな、良い意味で!


予告も気になるな、ギャモンさんが



今日はゆかりんライブ北九州公演

『春待ちソレイユ』に付いているMV見ながら

ゆかりんを応援する