寒波らしいです、寒い


『未来日記 #混線』
『機動戦士ガンダムAGE #18』
『キルミーベイベー #5』


『ファイ・ブレイン ~神のパズル~ #裏切りの証明』

ギャモンさんマジかっけーんす!!

雑魚を蹴散らすギャモンさんに惚れました

そして顔芸がいつもより酷い気が(良い意味で

頑張れギャモンさん!!


ノノハはいつも通り楽しい方でした


『輪廻のラグランジェ #風と火と水と鴨川と』

イグニスのカラーが素敵


ミドリに他の二機が取りついた時、コントロールが乗っ取られて『合体!!』
かと思ったら、三機とも落ちていったの巻……(゜-゜)


『ちはやふる #6』

関西は1クール遅れてるわけで、これは今に始まったことではない


かなちゃん、髪下ろしたら印象が違いますね、良きかな良きかな
仲間を増やしていく過程は見ていて楽しいな


『戦姫絶唱シンフォギア #6』

OPが恰好良すぎるのですけど、どうしましょうか
私はゆかりんの……


翼のシンフォギアがカッコよすな
足に付いた翼みたいな剣?が痺れてイカします!


翼にも完全聖遺物を持ってほしい、持ってないよね??
厳つい武器が全身に纏うナンチャラ装備……何でもいいから欲しいぜ!!


完璧超人は片付けが苦手です
「戦うことしか知らない」って翼さん、片付けられない言い訳がそれ!?


可愛いなぁおい!


響のアームドギアが生まれるとして、それはデュランダルのあとでよかったのかね?

デュランダルってすごく強い武器なのに
制御できないから使う武器としては不良品ですけど


必殺技はリボルビングステーク
他にもそんな感じのモノがあったような……思い出せない


スライドしたり、リロードする動きはとてつもなく興奮しますね!
強い!という雰囲気が出ています。それを女の子が使うとさらにカッコよくなる
参ったなこりゃ


ところで、ゆかりんはいつ出演するのですか?


で、今日はゆかりんライブin福岡なのです
500㌔㍍以上離れた場所から応援しています!!