アニメ見てます!!


『海賊戦隊ゴーカイジャー #決戦の日』


『パパのいうことを聞きなさい! #5』
今回で切ろうとしたけど、やっぱり見る!!


『モーレツ宇宙海賊 #6』
茉莉香の船長服姿が格好良いぜ、まったく!! 燃える!!

略奪行為って、悪い事して金を儲けているとか政治家の悪巧みを暴くとか
そんなのを思っていたけど違っていました

今回はShowのようなことをしていたの。お客さんもノリノリだったし
エンターティナーみたいな??


まあ、警察・軍隊なんかが手が出しにくい所を攻撃するのも
海賊の仕事なのかもしれない


ももいろクローバーZのOPEDは最高やね
すごい合ってる気がしますし、何より楽しい!

これは良い曲だ!


『スマイルプリキュア! #2』
面白いよ!! 楽しいよ!!
馬越さんを意識しているような感じ? 分かりません!


一年間良いお付き合いができそうです