また久しぶりになってました、おなかです
 
 
さて、最近おなかは中国茶の世界をちょこっと覗いているのですが、底が深すぎる沼…なので、飲んで美味しー♪レベル(笑)で楽しんでおります
 
 
で、毎回自宅にある食器でごまかしていたのですが、さすがに碗くらいは専用のものが欲しいなぁ…と思っていたところに美和先生(シドニー薬膳中国茶サロン和桃李主宰)から中国茶ショップめぐりのご案内が!これは好機とばかりに参加してまいりました
 
 
 
場所はイーストウッド駅すぐの Good Teaさん
 
 
 
 
店内はさまざまな中国茶とセンスのよい茶器がところ狭しと陳列してあり、テンションあがりまくり💕
 
 
 
 
 
 
 
今回は蓋碗(がいわん)と白茶もろもろお買い上げ
 
 
 
 
またショップめぐりを企画してくれるとのことなので次回が楽しみ♪美和先生の中国茶レッスン、楽しくて美味しくておススメです!
 
 
さて、お知らせ
11月14日(日)8:00am-1:30pm
素敵な洋館で開催されるフレンチマーケット
フランスLe Marché Willoughbyフランス 
に出店しまーす♪
是非遊びにいらしてくださいね⭐
 
 
 
 
 

鎌倉・由比ガ浜にある地元の素材を使ったカップケーキが人気のCUPS KAMAKURAさんにて店頭販売をしていただいております♪ 

ニューヨークを拠点とするデザインアワードで『銀賞』を受賞した素敵なカフェです✨🎉

https://design.museaward.com/winner-info.php?id=6367

↓ポチっと応援してください♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へにほんブログ村 

シドニー(海外生活・情報)ランキング

LYRIS & Co.インスタ

 https://www.instagram.com/lyris.ecofriendly_style/

 

LINE : LYRIS公式LINEアカウント

 

LYRIS & Co.オンラインショップ 

AUS https://www.lyrisecofriendly.com/

日本 https://lyrislyris.theshop.jp/

 

LYRIS & Co.イベント情報はこちらでもUPしてます
 https://www.facebook.com/lyris.ecofriendly/

 

りりすのべつばら↓

Salon de 書 https://ameblo.jp/lyrislyris/entry-12621927015.html

 

PVアクセスランキング にほんブログ村