リートの演奏会終わって

もう10日過ぎてしまいました目


とても楽しくニコニコ

有意義な演奏会でした炎


リハもいい方向赤薔薇

本番が一番いい演奏できた100点

と思いますクローバー


他のかたからそう言われ

そうかな立ち上がる

そうかもしれない歩く

きっとそうハイハイ

って思えました

今回録音がなく

他者様の言葉で確信をスター


一カ所フォルテのところ

弱音ペダル外せなくて

あらーと思いましたガーン

気付いたら踏みっぱなしだったというガーン

(一ヶ所ねアセアセ)


でも

今回弱音ペダルの使い方

踏み と 外し

うまく運べたな〜と思うスター

次回もこの踏み方でダッシュ


聴いて頂いた皆さまにも

あたたかいお言葉

頂戴しました赤薔薇




演奏曲

ピンク音符ツァイスライン(小さな鳥) 

Zeislein


むらさき音符睡蓮の咲く湖 

Der Mummelsee


ブルー音符夕刻(ツグミが歌う) 

Abendstunde (Die Amsel flotet)


ブルー音符静かな愛 

Stille Liebe





ソプラノ奥村さゆりさんドレス

奥村さんのリート

The 正統派まじかるクラウン

という感じで

とても心地よいです赤薔薇


リハなど


おととしは

シューベルトを共演下矢印






* … * … * … * …* … * … * … * …* 

あと下矢印

最近食べた

チーズケーキ

@amica_cafe