【楽譜配信】です
Humoresque / A.Dvořák
ユモレスク / ドヴォルザーク
ピアノトリオ / Trio



参考音源には力を入れてまして炎
ユモレスクの揺れを
うまく表現できたでしょうか目
YouTube
なぜかいつものように貼れないアセアセ


楽譜は以下よりどうぞにっこり
Piascoreさんと
mucomeさん


https://mucome.net/work?id=130971




参考にした音源が実はあります電球

こちら気づき

Itzhak Perlman

Yo-Yo Ma

小澤征爾指揮の演奏ですハート




小澤征爾さんが逝去なさってから

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが

その時にたまたまこの演奏が目に留まり

次のトリオ譜はこれに

と思っていました赤薔薇




ヴァイオリンとチェロの

高いのと中音域の組み合わせのところを

高い音ふたつの組み合わせなのでニコニコ

ちょこちょこ苦労が

見えておりますガーン




フルートより高い音を

ヴァイオリンが担うところも

そこそこありますダッシュ

わたしはフルートの低い音も

かなり好きですキラキラ

あたたかい音がしますよねハート




コンサートで演奏して頂けますと

とてもうれしいですしうさぎクッキー

音源だけでも聴いて頂けると

やはりうれしいです乙女のトキメキ




わたしのトリオグループ
Lyrisch
こちらでも演奏をお届けしますプレゼント