やさしさに包まれたなら


ユーミンの曲でありながら
ジブリの
魔女の宅急便の
エンディングでもあり🧙‍♀️
ご紹介に迷いましたが
ユーミンの世界も
ジブリの世界も
すばらしいですハート






Piascoreさん





mucomeさん





Piascoreさんからは

Twitterでご紹介頂いて飛び出すハート

この上なく光栄に存じますスター

チャイコフスキーの花のワルツ

アンダー・ザ・シー

の時もご紹介

うれしかったですーニコニコ




採譜は

(耳コピまたは聴音ともいう)

最初F#で聴こえたので

#6個で入力始めたけど

G♭でも聴こえるし

ごちゃごちゃになって

最初迷いまくりましたが

♭系(♭6個)で落ち着きましたダッシュ




印象的なギターの奏法をギター

ピアノやバイオリンで

とってみました炎




ベースをかなり効かせたほうが

効果的びっくりマーク

トリオにコントラバスを加えると

(カルテットになるけど)

とってもかっこいいでしょうねニコニコ




いつものことながら

3音重複を避けたりなど

和声法に則って

できるだけしたつもりおねがい

耳で法則を

覚えていることが大きく

幼少期に培えた財産

ありがたいと思います花

感謝お願い




次のトリオ譜は

何にしようかなーうさぎクッキー