TODAY'S
 
本日の練習動画(本番直前編)🎹


2022/7/19


いよいよ今度の日曜日ですダッシュ
お時間が合いましたら花
お運び頂けますと幸いですハート
チケット受付取り置き可能ですぽってりフラワー
pianoman326@gmail.comメール
ご案内はここまでとしましてアセアセ




さて本番前確認用にニコニコ
録画しましたスマホ
シューベルト2曲



An den Mond は

こちらがいちばん自然💁‍♀️

また演奏できるといいなブルーハート






Ganymedは3:13から

ガニュメートが

ゆったりとした出だしのため
その前の月に寄せては
対比として
少し進めるイメージとなりましたピンク音符
原曲通り4番まで演奏したいね
ということもありキラキラ
ガニュメートも
要素いろいろでスター
けっこうたっぷりですニコニコ




あと少し‥がんばります乙女のトキメキ
明日の合わせで
また少し変わるかもうさぎ




このトッパンホールの本番が
終わったら
落ち着いてガーン
楽譜作成にとりかかりますPC

この本番前は
落ち着かなかったもやもや
せいぜいお散歩までかなあおすましスワン

シューベルト様
たくさんの気付きを
ありがとうございます飛び出すハート