【楽譜配信】
Vaghissima sembianza
S.Donaudy
かぎりなく優雅な絵姿





Piascoreさんからは


mucomeさんからは





オルガンでの

アンサンブルする機会があり

オルガン譜を多数入力中PC

そのうちのひとつですダッシュ




演奏をする会場には

パイプオルガンがあります飛び出すハート

荘厳な音色キューン


そちらは

自宅からはちょっと距離があるので

オルガン練習するための

自宅から近い教会⛪️を

お借りすることができました音符


うたさんの手配にも大きな感謝お願い

M教会さま

ありがとうございますにっこり


こちらはパイプオルガンではないけど

オルガンのボタンの多さに

あたふたしています驚き


とはいえ

専門外の楽器ということもありガーン

ごく基本的な操作にて

演奏します気づき




ピアノとはまるで違うタッチ電球

これはむかーし

エレクトーンの指導者グレードを

取得したときの笑ううさぎ

短期決戦で臨んだときのお勉強が

功を奏しているかもうさぎクッキー


ピアノは音が減衰する

電子音は押している間は

音が持続するので音符


ただ腕や手などの重みを活かして

演奏することは同じですよねハート




実はこのおはなしを頂いたとき

うたの伴奏で

アリアや歌曲を弾くんだと

思っていたのです目


そのあと

ピアノがパイプオルガンに代わり

楽器がもうひとり加わると

お聞きしてガーン


個人的には

うたさんとは

ふたりか大勢と思ってるので

やっぱりお断りしようかなー

なんて思ってましたタラー


うたさんとはふたりか大勢スター

というおはなし

このおはなしはまた

機会があると書けるといいなーキラキラ


そしてこの機会に

バイオリンメンバーさん

探しています🎻


コ○ナがもう少し落ち着くと

お探ししますので

その時はよろしくお願いいたします飛び出すハート




またとりとめなくアセアセ

それでは