小さなことなんだけれども

ちょっとした悩み?とまどい?


instagram

始めた頃はお散歩風景のみだったので

フォロワーさんは

natureのアカウントのつもりかと思ってます


9年も続けていると

インスタ周りも変化して

わたしも活用の方法を少しずつ

変えてきています


お片付けの一環もあり楽譜配信や

ほかリートの伴奏アップなども

するようになってます


新しいアカウントを

音楽専用アカウントにはしないけど

自然の写真のつながりだった人には

宣伝なんて見たくない!?

だろうなーと。


悩みながらぼちぼちアップしています

みんなどうしてるのかなあ。

9〜10年の間に変化はあるよね!?


音楽と自然と交互に

アップしていけばいいのかな