うさぎクッキー楽譜配信のお知らせです{emoji:クリスマスツリー}

演奏して消えて終わりでは
むなしいので
ちょっとした記念になるよう
楽譜配信(販売)という形を
とろうかなと思っています{emoji:うさぎ}
これもお片付けの一環ダッシュ




I See the Light / Tangled

輝く未来 / 塔の上のラプンツェル


Music : Alan Menken

Words : Glenn Slater

Arranged : Minako Asaba






Piascoreさん





mucomeさん





ニコニコ





▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

Disneyの曲ですねチューリップ赤

ヤマハ様に申請手続きをし

初心者のわたしに

ていねいに教えてくださり感謝泣き笑い


mucomeさんから配信中ですオーナメント

piascoreさんはもう少しかなハートのバルーン

配信されました(12/29)




楽譜作成(編曲)では

オーケストラの音を

いつもイメージしています飛び出すハート

フルートとバイオリンとピアノ

それぞれが

メロディーの役割を

分担できるようにしています音符


ピアノの16分音符の刻みは

騒がしくならないよう

演奏するとよいと思います🎹


ヴァイオリンフルートの

音域の高いところは

オクターブ下げるなど

試してみてくださいダッシュ


ヴァイオリンのロングトーンは

薄めに弱く後ろで持続して

支えるくらいの音がよいと思います🎻


強弱は参考程度に

見て頂けますと幸いですチョキ


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


トリオなのでニコニコ

ちょっとしたコンサートなどにも

気軽に演奏できるかと思いますスター