わが家(わがお店)のかわいい子ちゃん達♥ | 桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分の埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面Lyrique(リリーク)のショップブログです。


テーマ:
皆さまこんにちは!
Lyriqueスタッフのmikaです。
最近毎週末に雪かきをしています。。。
そのおかげで腰を悪くした◯◯才です…ガックリ・・・
早く暖かくなって欲しいですが、それはそれで魔の花粉症の時季になります。。
もうチラホラ症状が現れ初めているんですが、私は重度の花粉症の為2月下旬から5月半ば…
ヘタしたら6月くらいまでマスクと鼻垂れとのお付き合いをせねばなりませんガーン
もしかしたらマスクをしながらの接客となってしまうかもしれませんが
風邪ではない!!!花粉症なんですーーー泣という事をご理解いただきたく思いますsei


さてさて!
前回もお話しました、わが家(わがお店)のかわいい子ちゃん達!

tie a bowknotのベビードレスちゃん達
がお嫁に行き始めましたWハート
1人1人(1着1着)心をこめて、旅立ちのお支度をしています!
毎回、『お嫁に行って大切にしてもらうんだぞ~!』と心の中で話しかけながら送り出しています(笑)

今回お嫁にいかれたかわいい子ちゃん達は・・・!?



【フラワーモチーフジャガードのシンプルドレス】





ベビードレスではなかなか無いこのお色!!!
ベビードレスって言うと白…白…そして淡~い白…しか私には思いつきません(* ̄Oノ ̄*)!!!!
でも、わが家(わがお店)のかわいい子ちゃん達は違ーーーーう!!!

早速嫁ぎ先のママさんがベビちゃんに着せてくれた写真を送ってきてくれましたらぶ②

な・・・なんてかわいいんだ・・・萌萌萌
赤ちゃんが実際に着ている所を見ると、また全然違うんです♥
嫁ぎ先のママさん!いつかかわいいベビちゃんを連れてお披露目しにいらしてくださいハート

そして次に




【オリジナルフラワープリント生地と手織りガディ綿のフリルドレス】




このフリフリ感がたまらない♥
手織りガディ綿のこのプリント。実は手作業でペッタンペッタンとつけているんです。
すごいですよね~!そして何と言っても手織りガディ綿!ガディ綿をつかっているベビードレスってたぶん…いや。わがお店だけではないでしょうか。


まだまだ嫁いでいったドレスがありますが、また次回にご紹介させていただきます♥

また、店頭販売の日程ですがまだ未定となっております…。
1つ1つ手作りですので、お時間を頂いている状態です。
ご購入をご検討されているお客様は直接店頭、もしくはお問い合わせ下さい。

tie a bowknotのホームページもございます!
詳しくはこちらを御覧ください!

tieabowknot.com


本日も17:00まで営業しております!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♥


                   Lyriqueスタッフ♥mika


マタニティLyriqueオーナーデザイナーsayaaaaanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.