作詞家 昆真由美のブログ

作詞家 昆真由美のブログ

ビクター音楽カレッジ卒業、作詞家の昆真由美(Mayumi Kon)です。昼は会社員で営業やってます。合同会社GAIALOVESより、チャン・グンソク「淡い雪のように」でメジャーデビュー。
作詞の授業、ワークショップを「LYRICSROOM」で展開中!

今話題の原稿執筆カフェに『作詞入門』を置いてもらえることになりました!

 

というのも、4月に「原稿執筆カフェ」に訪れた時に、ロイターさんやイギリスのTHE TIME紙に取材されたというご縁で。

 

「anti-procrastination cafe」でYoutubeとか検索するとわんさか動画が出てきます…

サムネイル画像にもいるよ私…笑

 


 

今回、『作詞入門』出版をきっかけに、なんとカフェに『作詞入門』を置いてもらえることに!

辞書と一緒に置いてもらっています!

 

オーナーの川合さんと写真も撮りましたひらめき電球

「原稿執筆カフェ」に訪れた際には是非『作詞入門』お手に取ってみてください音譜

 

■原稿執筆カフェ

東京都・高円寺にある原稿執筆カフェのコンセプトは、「締切に追われているあなたのためのカフェ」。

「入店時に目標(何時までに何文字書く)を申告する」

「1時間ごとに店長が原稿の進捗を確認しに来る」

「原稿執筆が終わるまで退店は不可」

など、ユニークなオリジナルルールが注目を集め、国外の各メディアにて報道されるなどバズりにバズっている。