★ファミリアファミリーセール2017冬@渋谷ヒカリエ★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★ファミリアファミリーセール2017冬@渋谷ヒカリエ★

行くか今日の朝まで迷いました、、、。

でもやっぱり今回も行ってしまいました、

ファミリアのファミリーセール?メンバーズセール!


{8E674236-1DB5-48D5-A60E-4CEC9B3F0541}



毎年夏冬でファミセはありますが、
このブログでも、毎回レポしてたかな。
娘ちゃんうまれてからは多分毎回いってるような??



ファミちゃんリアちゃんが好きなだけで、
お洋服のデザインは正直好きなものと微妙だなちょっと古い?と思うものでわかれるんだけど。


とにかく、
ファミリアは生地とか縫製がめちゃくちゃいい!

育ちがよさそうに見えるw

私自身も母が好きだったので
ファミリアよく着ていたので馴染みがある!

てことで好きですww







今回は、
渋谷ヒカリエのイベントホール的なところ!!

これが迷った原因その1ですねあんぐりうさぎ


それまではずっと有楽町交通会館、
この前の夏は国際フォーラムと銀座近辺で我が家から行きやすかったのですが、、。

エリアが変わってしまった。



渋谷でベビーカーって大変なんだよなぁー。

まぁ旦那に娘ちゃん託して別行動でもよかったんですが、
会場周りを歩き回って遊んでたみたいなので問題なしでした。

その間ゆっくりお買い物できました。


{9103F54B-2D0E-43C4-9753-F1DA1BB7BC03}


私が愛してやまないファミちゃんとイェーイ。

同じポーズ。


{B4CA507F-4152-414D-B557-C44CDBF0DCE6}

可愛いよねファミちゃんカナヘイハート



今回迷った理由その2は、

今日の朝までいろんな方のセール参戦レポを読み漁っていたら、
みんながみんな、微妙と書いていたから!!!


そして身動きが取れないくらい激混み!

お会計待ち現金でも1時間待ち!!

などなど。。


ヒョエーって感じでサッ


きっと、
朝ドラべっぴんさん効果だろうなぁ。




そんな体調も万全ではなかったのもあって、
どうしよーかなぁとか。

でも他に渋谷で用事を見つけたのと、
来年以降参戦できないかもしれないのと、
ヒカリエでランチがしたかったので行きましたw




ランチ済ませて

会場着いたの1時半とか2時(土曜)とかだったかな???

ゆるりと参戦ww






あれ、ビックリ!ガラガラですが!!!ww


 
やっぱみんないい物狙いで朝イチなんですね!!




やはりラックもガラガラ!とまでは行かなくても全然なぁーい!!

予想はしてたし噂に聞いていたけど、

90.100女児

もうほとんどなーいw



難あり品(セール価格からさらに30パーオフとな)は1個も見なかったあんぐりピスケ


今回は次の秋冬(場合によっては大きめで今も)
の物として90サイズとファミちゃん雑貨目当て。


男の子のは90.100も可愛いのあったし、数もまだ残ってました。

そしてやっぱり新生児〜70くらいまでは余裕でたくさーん!



で、今回そんな中でも頑張って探し出した戦利品達はコチラ


{8699C748-C306-48E9-871B-5C4A6F2BD2B6}


⚫︎リボン付ワンピース90
⚫︎星柄ブラウス90
⚫︎マスキングテープ



あまりコレ!て物には出会えなかったけど、
これはヒトメボレお気に入り〜!

{0E9CC1C0-2659-46A5-A811-0388098842ED}

デザインが洒落てるカナヘイきらきら


{42CC8C9F-B321-4E1E-B8BD-44E5DF651042}


ワンピはお出かけ用によさそうカナヘイハート

生地がとてもしっかりしていて

いいとこのお嬢さんぽいw


どちらもセールとはいえ、
私からしたらけっこうなお値段でしたが。

仕方ないw




実はどちらも別サイズを見つけてて90は見つけられなくて、、

店員さんに声掛けて一緒に探してもらってたらディスプレイで掛かっていたので両方90で見つかって!

無事ゲットできましたとびだすうさぎ2


てことでどうやら最後の1点ずつと言われました!

よかったーー!ラブ


聞いてみるものですねラブ


ファミちゃんマークの物ではないけど、
(多分だから残ってたんだけど)満足とびだすピスケ2


マステは特に使い道ないんだけどw

いつもファミちゃんのシールとかポーチとか買って帰るので今回も、なんとなく!可愛かったし♪



あと実は、多分男の子?のスニーカーみたいなのでネイビー一色レザーので買うか最後まで悩んだものがあったんだけど。

やっぱ男の子の買うのもなぁーと諦めました、、。

でもあれ、買ってもよかったなぁと結局は後悔w




夏のファミセで買ったTシャツ達も大活躍だったので、これらも着せるの楽しみですラブ




でもねーやっぱ銀座がいいと思います。。


だって購入してもらえる銀座店限定の10パーオフ券、明日までだしサッ


以前は、ファミセ→銀座本店

てそのまますぐ歩いて行けたからよかったのに。


そんなこんなでしたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ









そういえば、ヒカリエでのランチは、
以前いって気に入ったシアターテーブル★


ガヤガヤしてるので騒いでも目立たないし、
1/3は子連れだし、
広いのでベビーカーそのままで入れる。
(ハイチェアなど子供用椅子はないです)

でもおしゃれでご飯も美味しくてサラダビュッフェも内容がよくてカナヘイハート


{344B5A81-D8ED-4A13-B5C0-5180BB5CDD4E}

食べかけで汚いなw


娘ちゃんにはサラダビュッフェのとこにあったオムレツやついてきたパンなどをあげました!

モリモリ食べておりましたあんぐりうさぎ

今回も私も旦那もパンとられて一口も食べれなかったよ、、。


{A97B9903-86CD-44F8-88F5-1ADFEEBD1948}

ヒカリエは意外と上の方は広〜い場所があるので、
歩き回り娘ちゃん楽しそうでしたつながるうさぎ


あっ黒系のお洋服に全然あってないけど今更ながらブーツデビューさせた。


しまむら×ハリスツイード  コラボ


の激安(たしか1500円とか?1200円とか??)でも可愛い大人気ブーツカナヘイきらきら


そもそも娘ちゃんがまだ歩けないうちに売り切れる前に!て
買ってたサイズが大きくて、ようやく今履けたあんぐりうさぎ

14cm


{EF53B156-CE48-4592-BE65-5461994217BF}

可愛いから多分来年も買っちゃうカナヘイハート




よくよく見てみると。

娘ちゃんこの日のコーデ


ジャンパースカート  →  アカチャンホンポ
ラメインナー   → H&M
くまさんタイツ→GAP
ブーツ → しまむら


あれ、どのアイテムも1000円代のようなww


ファミリア着せてけばよかったなぁショックなうさぎ





あとそうそう。

せっかく渋谷にいるしというとこで。


GAPの半額レシートクーポンがあったので、
娘ちゃんのお洋服またまた。


春用に使いやすそうなミリタリージャケット購入。


{9D85CF60-8B58-4FF6-AAD8-8076E05F84F1}


今着てるカーキ色のプティマインのコートが合わせやすくてヘビロテ中なので、
またカーキ!


私も同じようなの持ってるから、お揃いで着てもいいかなぁとカナヘイきらきら

とかいいつつ普段着のリンクコーデはなんか恥ずかしくて苦手だけどww


トレンチもさんざん迷ったんだけど。


他のブランドのもあるし、
また迷ってどこかでトレンチ購入しようと思いますつながるうさぎ


GAPはかぶりまくるのが難点で、
なんだかなーとは思うんだけど、

こういう定番ものであれば、
あんまりGAPて分からないだろうニコ

あっでも裏地が分かりやすいかな、、これ。

まぁいいかぁ。


かわいければかぶろうがいいです!


{EC22658E-87D7-4ADB-A276-CED9F07FEE33}

東急や西武にもよって帰りました。

久々渋谷でのお買い物、
娘ちゃんのものばかりですが、楽しかったですラブ






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!ぜひこちらをポチりとお願いします!