★今さらGWのこといろいろ〜リッツでランチ★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★今さらGWのこといろいろ〜リッツでランチ★

先週末のバラ園のことは書いてたけど、(→コチラ
そういえばGWのお出掛けなどのことは書いていなかった。

初日は、
マッシュのお誕生日でお台場&豊洲で、それはだいぶ前に載せました☆(→コチラ

(今、あの肉フェスかなり食中毒で問題になってますねー!!行かなくてよかったガーン



今年のGWはとても長く、
旦那はおそらく年末年始休みが短い職種なので1年で1番長いお休みだったんじゃないかな??



GWの半分は、
娘ちゃんの鼻風邪に始まり、家族全員感染し、引きこもりでしたがー

毎日娘ちゃんをお風呂に入れてもらえる、
作って出せば離乳食食べさせるのをやってもらえるというのは、
ほんとーにほんとーーーに楽でしたえーん

だって、
その間に他のことができる!!!


特に朝のお出掛け前のご飯ってかなりバタバタしてますが、
食べさせてさらに洗い物までやってくれて、洗濯物回しておけば干すのはやってくれて、
そのあとミルクあげて、オムツかえて、お着替えさせてを全部やってもらえるので、(休日限定イクメンw)
その間に自分のメイクやヘアセットがぞんぶんにできる!

これはとーっても助かりましたえーんえーんえーん


ちなみに、
平日は私パックしながら授乳したりご飯あげたりしてますからねー滝汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話がそれたー





リッツカールトンのタワーズでランチ☆

相変わらずお得感満載で雰囲気もよいし美味しかったです☆


{60646061-B9F8-4CA9-B980-E44E8FDAC852}

前菜とデザートはビュッフェで取り放題!

メインは選んでキッチンからもってきてもらえます。


{4E7E9263-F56A-4B57-9EA0-2EB3961C654C}

サプライズで

いつもありがとう

のプレート付のデザートが!

こちらこそありがとう!!


{D803B2C8-92AD-4CB0-A485-8F66CD3D22F5}

デザート、モリモリ取りすぎwww


やっぱりリッツはデザートが美味しいんです☆☆



{918210DF-22D9-46EC-9627-3886AAF0A324}


娘ちゃんがいたのでソファー席をお願いしました。

{5FD434E1-FDB5-4C5C-B635-EF6E13E38C11}

いい子にしてくれていたけど

{0F2A06B2-D8AF-45F0-A1B5-19BBE751D0F5}


さすがに途中で飽きたのか、
抱っこしてロビーに連れていったりもしました☆

お店の方もよくしてくださったので、
とてもいい時間が過ごせました☆


こちらには、
実はお一人様ランチで、
出産前、
どうしても行きたくて、
検診後前駆陣痛ある中行ったのはいい思い出ですww



あとは、久々に新宿や渋谷でお買い物!

何年かぶり?にマルキューに入ったw


好きだった服、今着れる服のギャップが激しすぎて悲しかったです。。

ヒラヒラミニのワンピや、ヒール、ビジューなど装飾がいっぱいついた服大好きだったのになぁーー娘ちゃんと出掛けるときは授乳できないし危ないため着れないから買えない、、。


あと、浅草いって、

{6470B572-B44F-4960-B837-D000DBAD20D0}

仲見世通りからちょっと入ったところにあるお芋やさんの

量り売りの大学芋の美味しさに感激したりー!

スイートポテトと芋ソフトまで口笛

絶対また浅草行ったらいこー!


浅草に新しくできた
まるごとにっぽん
にいったりー!

浅草きたら恒例のマルベル堂さんに行き、
昔番組の企画で撮っていただいたブロマイドがまだあるか見に行ったら、

まだあったー!

ありがとうございますえーん




{9CC5004D-C458-4BBE-BCFD-CB13352A20A4}



新婚、ゆうこちゃんのセレブ新居にお邪魔したりー!



{DE7B2550-1DE9-4998-BCA1-CAF44E6805D1}

超絶一等地のタワーマンションの上の方!びっくりびっくりびっくり

そしてかなーりオシャンティなインテリアラブ


こんな素敵なおうちをズリバイで動き回る娘ちゃんガーン


{33807C19-DC00-487E-AAFB-CADFB57BC0FB}

お互いいろいろあったけど、
無事幸せになれてほんとによかったお願い

結婚式も楽しみです☆


あとそうだ。

生まれて初めての母の日に、
娘ちゃんがどーぞって小さい花束をくれたんだったラブ

{5347F04A-D06A-48F4-84C2-7BEAD7AD4E7B}

そうかぁー
私も母かぁー!
と、しみじみ。

ちなみに両家の母にもカーネーションの鉢植えを今年も送っています花束


まとまりがないけどーそんなこんなでしたー!おねがい









にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!ぜひこちらをポチりとお願い致します☆