☆ご報告☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ご報告☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090826_002649_ed.jpg

帰ってきたよん(^0^)/



あのね、

ファンの方々に報告したいことがあるんです。


このモエログで書いたりはしないんだけど…


9月2日にある


ぶんか社チャット (20時~23時)


の中でお話できればよいなと思うから、

少しでも大丈夫なので、

ぜひきてもらえればよいなと思います!


よろしくっち☆☆




そうそう、

選挙に行ってきたわけなんだけど☆


りりあんがいったときはもう雨ザーザーだったから、
そこまで混んでなかったかな。


さっきTVで、

投票率53%

ってみてビックリしちゃったぁ(>_<)



あっあと今回24時間テレビ、

全く見れなかったんだけど、

ちょーど帰ったときにイモトさんのゴールが見れてよかった♪

うるっときちゃいました(:_;)



★★今日学んだこと★★

★ことわざ

「蛍雪の功 」(けいせつのこー)

は、

苦労して学問にはげんだ成果という意味。


以上。
今日学んだことーでした!