☆ウッキー写真館☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ウッキー写真館☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090826_172417_ed.jpg

前レッスンのときに、

ウッキーこと深澤ゆうきっちが撮ってくれた、

なんちゃってストリートスナップ

みたいな写メ、

好評だったのぉキラキラ



て言ったらまた撮ってくれたよんアップアップ



残念ながら、

りりあんの顔があまりに丸かったからスタンプで消しちゃったけど(笑)あせるあせる



別に撮影スポットを探し歩いたわけでもなく、

帰り道でよぃ場所を見つけて撮ってくれたウッキーは、

やっぱりセンスがよいねぇキラキラニコニコ


これからダンスのとき、
ウッキーに素敵な写メいろいろ撮ってもらおっとラブラブ!


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090826_171618.jpg


いっぱぃ踊った後スタジオにてドキドキ


同じ事務所の二人キラキラ


セクシーを表現リボンウッキー
ヒッキーを表現リボンるみちゃん

らしぃよガーン



なんだか帰り風が寒いくらぃだったなぁペンギン

汗が冷えたのかなぁ!?