☆長い一日終了~☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆長い一日終了~☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090725_095710_ed.jpg

親戚の集まりから帰ってきたぁニコニコアップ



今日マーカス撮影会に暑い中来てくれた方々ありがとうございましたアップニコニコ



いっぱい写メったから何回かに分けて載せてこうと思いますドキドキ


屋上で水着撮影等、

普段できなぃことができたけど、

とにかく焼けたと思うショック!晴れ

帰りはファンの人達みんな黒くなってたもん(笑)あせる


次回は

8/23にフェスタソーレ撮影会に出ますニコニコ


よろしくっちですアップ



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090725_192044.jpg

今回は

たれ目の二人とだったから、

とってもにぎやかだったぁニコニコアップ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090725_144121.jpg

楽屋は、

こんな感じで合宿所みたいドキドキニコニコ

くつろげますラブラブ!


とにかく二人はよくしゃべるから楽しいよアップ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090726_000936.jpg

お土産いっぱぃいただきましたぁありがちょニコニコ


まみちゃんからも

韓国のお土産で

パック(じゃがいもパックやザクロパックなどビックリマーク)と

ネイルくれたのラブラブ!


ありがちょにゃー

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090725_193720.jpg

マーカスさんからも、

三人オソロの


かわゆぃキラキラブレスレットいただいたんですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたニコニコ

音符オマケ音符


車移動中に爆睡のお二人さん(笑)

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090725_135949_ed.jpg


まみちゃんからはOKでたんだけど、

音ちゃんからはスタンプしなぃとNGが出たから

こんな感じで音符(笑)