☆たれ目好きの皆さんへ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆たれ目好きの皆さんへ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

明日は

マーカス撮影会 に参加しますニコニコドキドキ


スケジュールはこんな感じにゃー

リボン1部 青海南ふ頭公園

私服 10:00~11:30

リボン2部 青海南ふ頭公園

私服 11:45 ~13:15

リボン3部 スタジオ・マーカス (中野富士見駅)

私服+水着、サイン会
ダイヤ15:20 ~16:55

リボン4部 スタジオ・マーカス(中野富士見駅)

私服+水着、サイン会
ダイヤ17:10~18:45



詳しくはマーカスさんのページ を見て下さいねにゃー

予約も受付中ですにひひ



青海かぁ、

もしかしたらゆりかもめで来てくれる皆さんは、

今噂のお台場に出没中の

ガンダムが見れるかもね!?

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00082.jpg

メンバーは、

ROLLYさんプロデュース

たれ目のロリーズユニットの音ちゃんまみちゃんとだよにゃー


たれ目好きにはもってこい!?(笑)

我らたれ目ーずに会いにきてねドキドキにひひ



マーカスさんでは、

いつも着ない感じの衣装に挑戦できるかもぉアップ

たしかいろいろ置いてあったからにひひ


まだ分からないけど、

楽屋でまた決めたいと思いまーすニコニコ


外撮りどっちかでは、

アップて感じのトロピカル衣装着る予定だよ晴れ


ではまた明日~

CIAOドキドキニコニコ