☆サンドでパンだ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆サンドでパンだ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00123.jpg

おはよっち晴れ

今日は明日のマーカスの準備をしつつ

ゆっくりするDayにするぅニコニコドキドキキラキラ


皆さんはお仕事等々頑張ってねドキドキ

大学生はテスト期間中!?

中高生は夏休みかなぁニコニコ晴れ


ひらめき電球

前東急ハンズで買って載せるっていって忘れてたものを載せるねにゃー


サンドでパンだドキドキ

っていう


食パンを挟んでランチパックを作る道具にゃー

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

電源も電池も一切いらなぃプラスチックの器具なりドキドキ
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00195.jpg

食パンの間に具を詰めて上からかたぬく感じで押すだけアップ

そうするとね、

周りが閉じたランチパックサンドイッチが出来るのにゃー

ランチパックはコンビニとかで売ってるけど、

手が汚れなくて外で食べやすいからよく買うのアップ


今度お弁当で作ろうと思います食パンニコニコ


この前作ったんだけど、

欲張って具を詰めすぎて失敗しちゃったからぁ(笑)
上手くできたらまた載せるねんニコニコチョキ



周りのパンの耳はもったいないから、

我が家ではお砂糖まぶしてレンチンしたりするよニコニコ


揚げたり焼いたりするともっと美味しいんだろうけど
油を使わないようにレンジなのガーン



昨日バタバタしてて書き忘れたショック!

今日学んだこと昨日分にゃー



★★今日学んだこと★★

★自分が手に入れたモノを横から他人に奪われぼうぜんとすることを、

「とんびに油揚げをさらわれる」


という。


以上。
今日学んだことーでした★

知らなかったの!?
なんて言わないでねぇ(笑)