☆久々のネコ耳!☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆久々のネコ耳!☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00157.jpg

CAT、猫つながりで、

むしょーにネコ耳がつけたくなりましたぁ(笑)にひひ



久々だなぁ~~アップラブラブ!

前はよくよくよくよく付けてたんだけどひらめき電球



でもこれ、

猫ぢゃなくてメヒョウ耳なんだけどね(笑)あせる

まぁいっかキラキラキラキラ
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


元祖萌えドルの血がうずくガーン


自分でいうのもあれだけど、

りりあん何歳になっても

ネコ耳いけるもん音符音符



あっお部屋の自作ポスターがうつりこんでるけど、

気にしないでね(笑)



★★今日学んだ事★★

★タツノオトシゴと、

ヨウジウオは、


オスが卵を産む!


以上。
今日学んだ事ーでした!