☆CATMAN☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆CATMAN☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00132.jpg

GO JETで共演したセーラちんが出てる舞台を

見に行ってきましたぁアップ



たかよっちと行こうとしてたんだけど、

予定合わず残念っちショック!台風

一人で行ってきましたひらめき電球



駅から歩くんだけど予想通りたどり着くまで不安不安ガーン


一応あってる道歩いてたんだけど、

不安になって

商店街のお肉屋さんに聞いちゃったガーン(笑)


とっても素敵な笑顔で親切に教えてくれたから、

西荻窪がなんか好きになりましたぁビックリマークキラキラ(笑)



西荻窪に住みたくなったラブラブ!
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00133.jpg

お芝居は、

いっぱぃ笑ったよにひひ


相変わらずかわゆぃねアップ


なぜかりりあんのこと、

あんぬ先生て呼ぶんだよ(笑)


フランス語の先生かぁい!?(笑)



りりあん→りりあんぬ→りりあんぬ先生→あんぬ先生
!?!?!?