☆セール→ダンス→セール☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆セール→ダンス→セール☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00122.jpg
今日はお昼から、


セール→レッスン→セール

と、

ご飯も食べずノンストップで結構ハードな一日でしたf^_^;



頑張るね(笑)

て言われちゃったf^_^;



今日からセールのとこ多いもん、

そりゃ頑張るよぉ♪♪



結構いろいろ買えました☆
昼間は平日だからかわりと空いてたし♪


噂のkitsonでも初めて買ってみました♪

ミントグリーンのスカート半額ぅ!


衣装にもよさそう☆



今年の夏を乗り切るため、
あともうちょっと買いたいな☆


皆さんはセール行きますか?!



レッスン、

今日のダンスはスローな曲でした☆

た、助かったぁ…(笑)



★★今日学んだ事★★

★スイカに

「アイスクリーム」

という名前の品種があったらしぃ。


でも今は存在しなぃみたぃ。


以上。
今日学んだ事ーでした!