☆7月の告知でーす☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆7月の告知でーす☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00178.jpg
今日でもう6月は終わり!

明日から7月ということで、

7月皆さんに会える予定告知させて下さいp(^^)q



●7/7(火) Gyaoチャット (予約受付中)


●7/21(火) ぶんか社チャット

(チェキ抽選あり☆予約はいらないよ)


●7/25(土) マーカス撮影会

(予約受付中)



お待ちしてまーす(^0^)/



そしてー7月中にいくつかTVのOAがあります☆


また近くなったら告知しますねん、お楽しみにぃ(^0^)/



気付けば!

2009年上半期終わっちゃったぁ!


この前年越したと思ったのに早いなぁ!



今日がリミットだったお部屋片付けの結果は明日報告しまーす(笑)


しばらーく雨続きみたいだけど、

明日からもまたみんな頑張ってこうね♪



★★今日学んだ事★★

★豚とナマズは、

ほとんどA型!


以上。
今日学んだ事ーでした!



ちなみにゴリラはみんなB型っていうのは、

出演した舞台のセリフにあったから知ってたの♪

(GO JETのマスターのセリフ…覚えてりゅ?)